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PCサイト制作
会社のWebサイトから商品販売などのECサイト、システム構築まで、Webサイトに関する様々な業務を行なっています。
「自社サイトはあるけれどいまいち垢抜けない」「自社の特徴がわかりにくい」など、既存サイトをもっと魅力的にみせるためのリニューアルなど、お気軽にお問い合わせください。
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スマホサイト制作

急速に普及するスマートフォン

スマートフォンは、2012年には市場規模1.4兆円に拡大、前年比成長率も17%プラスと2桁成長を維持する見込みです。
(※IDC JAPAN(2011/10/25)調べ)
2012年度以降はフューチャーフォン(従来の携帯電話)と比べ、スマートフォンの比率が高くなる見込みで、「PCからモバイル端末への主役交代」が始まると言われています。
図1

Web全体におけるスマートフォンの割合

Webの利用時間はスマートフォンが1日平均169分、フューチャーフォンが58分と、約3倍になります。Web全体から見た閲覧時間を、PC/スマートフォン/フューチャーフォンで比較した場合、スマートフォンからのアクセスは既にフューチャーフォンを上回っていることが考えられます。

スマートフォンの不満と要望

表示に時間がかかる、文字が小さい
スマートフォンユーザーの急速な増加によるWebアクセス数の増加は確実です。スマートフォンのブラウザの最適化ができていないWebサイトは、お客様へのアプローチの機会やビジネスチャンス等を逃すことになります。

スマートフォン最適化によるメリット

スマートフォンサイトのメリット

ページ読み込みを軽くして閲覧率アップ

お問い合わせ方法との連携アクセスで来店率アップ

様々なSNSとの連携でサイトへの誘導率青王

オリジナルアプリとの連動でサイトへの誘導率アップ

スマートフォン対策でリピート率アップ!
内容

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Facebookページ作成

集客を行うためのインターネットでのアプローチ - Multimedia2.0活用の重要性 -

Multimedia2.0
「Multimedia2.0」とは、下のの3つをまとめた総称です。
1. Paid Media(広告)
2. Owned Media(自社メディア)
3. Earned Media(クチコミ・CGM)

それぞれ情報発信の対象者層は、
1. Paid Media → 一般層
2. Owned Media → 顧客層
3. Earned Media → ファン層 となります。

例) 飲食店の場合

インターネットでの集客アプローチ

1. Paid Media (ペイドメディア)
クーポンサイトやグルメサイト、検索エンジンのキーワード連動(リスティング) 広告=有料広告。
2. Owned Media (オウンドメディア)
自店の公式サイト
3. Earned Media (アーンドメディア)
Twitter、Facebookなどソーシャルメディアやグルメ系の口コミサイトやブログなど。

これまではペイドメディアに広告を出す事が新規顧客獲得の方法となっていました。
しかし、クーポンでの値引きのような、1回の来店で終わってしまうことが多く、単なる値引き集客では継続的に値引きを行わなければならず、経営を圧迫することになります。

そこで、リピーターの獲得が最重要課題になってきます。

リピーター獲得のためには

ブランディング

情報発信・コミュニケーション

↓

お客様にファンになってもらう
クチコミサイトは批評する事を前提にサービスが組まれており、一般人が「批評家」になりがちなのに比べ、Facebookはファンになり、ファンが集う事が前提になっています。また実名公開が基本のため、ポジティブなページになりやすいことが魅力です。運営にかかる費用も無料のため、費用面でもポジティブに導入しやすいサービスとなっています。
リピーター獲得

Facebookユーザーをファンにするメリット

リピーター獲得

facebookページ開設・運用のお手伝いをいたします!


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